life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

花伝☆定食

友達が、카덴(Caden)という居酒屋&うどんのお店へ連れて行ってくれました。
「日本人だから、和食には厳しいよ」と心の中でつぶやきながら、延禧洞(ヨニドン)へ。



土曜日のランチタイムで、1階のうどん店は、激混み。
2階の居酒屋は、スムーズに入れました。



ランチの「花伝定食(카덴정식)」は、お味噌汁とご飯が付いて、25000ウォン。
豪華です!
お味のほうも、なかなか和食っぽい。
主人が「1つだけ残念な点を挙げると、蕎麦にニンニクソースがかかってること」とコメント。なるほど。



読売ジャイアンツのサインが飾ってありました。
プリントじゃなくて、本物のサインだと思います。
なんか、すごい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村