life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

シスターも食事する☆食堂


明洞聖堂の地下モール。



ギフトショップには、なんとも可愛らしい「最後の晩餐」が。



ベイカリー「ル・パン」で、朝ごパンを購入。



そして、上の階(地下1階?)の광장동 가온と言うお店で、秋限定の野菜ビビンバを注文。
ごま油とコチュジャンを入れて、食べました。
健康的だけど、滋養のある味。



緑豆のチヂミ。
コーンミールを彷彿させる食感。



注文票に、「販売担当: おやゆび姫」(판매담당: 엄지공주)と書いてあります。( ̄∇ ̄)
主人も私も、美味しく頂きました。
派手じゃないけど、丁寧に作られてる感じです。
(ちなみに、タイトル通り、シスターさん達も数人お食事してました。)

でも、あとで地図アプリのレビューを確認したら、賛否両論でビックリ。
特に、店員さんの態度が悪いと書いてありました。
私達に対応してくれた方は、感じが良かったのですが…。
忙しい時間帯とか、店員さんによるのかな??


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村