life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ネロリア ボタニカ

この前、東京で買った NEROLIA Botanica を、1週間ぐらい使ってます。



左の美容液は、油分と水分が分離してるので、使う前に振って、混ぜないといけません。
ミカンのようなネロリの香り。
右は、アイクリームで、ほんのり青色です。
どちらも、繊細な使い心地。
日本の100%ナチュラルなコスメなんですが、物足りなさすら、感じるかも知れません。
だからこそ、おだやかな気持ちで心を研ぎ澄ませて、ナチュラルな成分を感じ取りながら、使用するのが好ましい製品なのじゃないかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村