life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

まごころ☆ケーキ

いつ行っても、お客さんでいっぱい。



KYERI(키에리)というケーキ屋さん。



甘さ控えめのレモンケーキ。



別の日には、アールグレーケーキをお持ち帰りしました。
やっぱり、一般的なケーキほど甘くない。

お店のホームページ(http://www.cafekyeri.com)によると、材料に気を遣い、バターを使用せず、甘さ控えめでも美味しいケーキを作るよう心がけているとのこと。



場所(이태원로 26길 16-8)が分かりにくいので、行き方のヒントをば。

① イテウォンのフランス料理店、Salon Paradisの右側にある小道を道なりに下ります。
② 小道が左右に分かれるので、左のほうへ。
③ 工事現場かいな?という気持ちになりますが(2019年8月現在)、突き当たりを右に曲がります。
④ ちょっと進むと、右側にKYERIが現れます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村