life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

韓国で☆やきとり


「鶏あえず(토리아에즈)」イテウォン店へ行ってみました。



小さな焼き鳥屋さん。
壁紙が、レトロ。



お通しのキャベツ。
なかなか日本的。



ぎんなん。
ほんのりお塩、ゴマ油の香りも。



トマトの肉巻き。
私は、これが1番おいしかったです。



ねぎま、もも。
味付けは、タレのみ。塩はありません。



アスパラの肉巻き。



主人は、焼きおにぎりが、今日の気分にあってたそう。
他にも注文しましたが、全体的に甘めの味付けです。
カウンターのお客さんが、明太子焼きを頼んでいて、主人が非常に気になってました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村