life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

アムリターラのサプリメント

アムリターラは、日本のオーガニックコスメですが、様々なサプリメントも販売しています(サプリメント AMRITARA)。
『アンチエイジングの鬼』の勝田小百合さんが作った会社なので、サプリメントも信頼できると思い、4種類を試しています。



コラーゲンパウダーは、体への吸収が良い感じ。
「エイジ・リリース」は、糖化にアプローチするというコンセプトが、素晴らしい。
「エンパワーエイチ」は、「朝起きるのが辛く感じている」方におすすめらしいのですが、まだ、効果が実感できてません。笑



すごく効果を感じているのは、稲もみ由来の水溶性シリカ。
(なので、特別に、写真にフレームを付けてみました。)
シリカは、人にとって必須の元素で、あらゆる臓器や組織に含まれているそう。
それなのに、体内で作り出すことができないので、放っておくと、減る一方のようです。
私は、シリカを摂取するようになってから、歯にコーヒーの染みが付きにくくなりました(!)。



(メスネコの写真にも、フレームをば。)
もちろん、体質は人によって異なるため、体が必要としているものも、人それぞれだと思います。
私は、きっとシリカがすごく足りなかったんだろうなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村