life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

韓国で初カラオケ

ちょっと前に、「Luxury 秀 ノレバン(럭셔리 수 노래방)」へ。
ホンデ・エリアにあります。
1番近い駅は、地下鉄6号線のサンス(상수)かな。



窓のある部屋をお願いしたら、写真の1番左の窓の部屋になりました。
外から丸見え?



気をつけないと、歩いている人と目が合います。笑



残り時間がスクリーン右上に出ていて、わかりやすい。
日本語、英語や中国語の曲もありました。
韓国語の歌を1曲歌おうとしたら、見事に失敗。



椅子がなくて、床に直接座らないといけないのが、私にはちょっとキツかった。
でも、オンドル(床暖房)が入っていて暖かかったです。

飲み物やお菓子は、1階のコンビニで購入。

カラオケ料金がいくらだったか覚えてませんが、部屋代x時間なので、人数が多いほうがお得です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村