life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

冷静だけど、衝撃的な、選挙広告ビデオ

韓国に住んでいても、アメリカの選挙が気になります。
(アンチ・トランプだから。)

アメリカの選挙広告ビデオは、あからさまにライバルを叩きのめす、過激なものが多いです。
でも、最近見たビデオには、かなり驚きました。

アメリカ下院議員(アリゾナ州第4区)に立候補した、Paul Goserという政治家がいます。
共和党のGoser氏には、民主党のDr. David Brillというライバルがいます。
こちらが、このライバルの作った選挙広告ビデオ。
アメリカで、物議を醸し出したビデオです。↓


youtu.be
Brill氏を応援しているのは、なんと全員、Goser氏の兄弟・姉妹!
その中の1人が、
「私の兄(弟?)は、家族の食卓で交わした価値観の多くを、成功と引き換えてしまったのだと思います」(”I think my brother has traded a lot of the values we had at our kitchen table.”)
と言っています。

実の家族に攻撃されたGoser氏は、いったいどんな人でしょう?
ウィキペディアで調べてみたら、白人至上主義、移民反対など、今のアメリカ政権寄りの人でした。
あー、私も家族だったら、反対するなぁ。
しかし、顔出しで、堂々と反対してるご家族の勇気は、すごいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村