life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

沃夫岡牛排館(ウォーフーガン・ニオウパイグアン)


三里屯のWolfgang Steakhouseへ。



パンのサービス。



リブアイ。
焼き具合はミディアムレアで。
ミディアムレアを中国語で「三成(サンチョン)」と言うのを、今回はじめて知りました。



完璧なミディアムレア!



グリルしたアスパラガス。
お肉も野菜も、特別なソース無しで、おいしい。



土日のブランチメニューから、パンケーキを注文。



メイプルシロップ、蜂蜜、バターが付いてきます。
パンケーキも好きな味でした。



主人とシェアしましたが、安くないっす。
入籍したのが5月だったので、アニバーサリー・ランチということで。



ボーッとしてたら、「地球の歩き方」のレポートが4月末にアップされてました。↓
お読みいただけると、幸いです。
m-news.arukikata.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村