life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ダリ展とか


「央・美術館」で、サルバドール・ダリ展を開催中。



3月31日まで。
週末に、観に行けると良いな。


d.hatena.ne.jp

原発事故後、置き去りになった動物達の面倒を見てきた松村直登氏について、happy-ok3さんが、はてなダイアリーで書いています。↑


とても気になったので、NPO「がんばる福島」のブログをのぞいてみました。↓

blog.goo.ne.jp
6本足のイノシシのエピソードを読んで、「届かないニュースがあるのは、残念なことだな」と感じました。
震災などのために、私達は何ができるのでしょうか?
少なくとも、情報を伝えていくだけでも、価値はあると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村