life is short the word is great

アメリカに住んでます。しばらくしたら、別の国に行きます。

北京四季酒店の水療

亮馬橋「フォーシーズンズ・ホテル」のTHE SPAへ。



「照明が明るすぎないか?」「音楽をかけて良いか? 」など確認してくれて、サービスが行き届いていてます。
ホットストーン・マッサージ(90分、1480元)をやってもらった主人は、「ラグジュアリー感あふれる部屋。マッサージの力加減もバッチリ! 北京で経験したマッサージの中で、1番良かった!!」と感激。



私は、オリエンタル・フットセラピー(60分、780元)に、スカルプマッサージ(30分、480元)を追加しました。
足湯でスタート。



ベッドが可動式、しかも暖かい。
足裏マッサージをされてるうちに、最初はなかった凝りがコリコリっと出てきて、不思議。
凝りをほぐしてもらうと、すごく痛い所も。
でも、終わったら、スッキリ。
頭は、優しめのマッサージだったので、ちょうど良かったです。
300元クーポンを2枚使用 → 600元引きでしたが、サービス料15%が付いて、合計2551元。
たかっ!
だけど、金額に値するスパだと思います。


★ お知らせ ★
北京の友達の友達が、ワンちゃんの里親を募集中。
小型犬(メス)で、明るい性格だそう。
ご興味のありそうな方がいらっしゃれば、情報を転送していただけると有難いです。


最初のワクチンは済んでいて、ノミ・寄生虫も駆除済み。
ご興味のある方は、写真の微信QRコードにご連絡ください。
(相手は英語圏の方なので、英語のやり取りのほうが好ましいと思います。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村