life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ちょっと、がっかり。

約10日前、前門大街(チエンメン・ダージエ)へ。
3年前とくらべて、さらに道路が整備されてます。

ちょっと、寂しい。
素朴な魅力が、失われつつある感じで。
10年以上前の北京を知ってる人々が、少しうらやましいです。
(生活は不便だったと思うけど。)



周辺もかなり変わりました。
「北京坊」という建物もできたし。
ドリームワークスの許可は、取ってない気がする。


★ お知らせ ★
友達の友達が、ワンちゃん(メス)の里親を探してます。


最初のワクチンは済んでいて、ノミ・寄生虫も駆除済み。
北京にいらっしゃって、ご興味のある方は、写真の微信QRコードにご連絡ください。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村