life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

南下しました。

オークランド→ロトルアは、ホビット村ツアーのバスで移動しました。



ロトルア→ウェリントンは、プロペラ機。
離陸時と着陸前にかなり揺れて、ビビりました。



ウェリントン→ダニーデンは、鷲…?



ウェリントン国際空港には、ガンダルフがいるのだ。



ジェット機でダニーデン(Dunedin)に到着。
ニュージーランド南島にやってきました!
空港からレンタカーを借りて、約1時間のオタゴ半島へ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村