life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ウクレレのライブ

日曜日、ワイン酒場のバンビ2号店へ。



ウクレレ奏者、岡田央(おかだひろし)先生のライブを観に行きました。
プロの演奏は、全然違う!
素晴らしかったです。
しかも、フラダンサーも登場して、店内がハワイ化。
面白いことですが、北京に住んでなかったら、私はウクレレを習わなかったかも。
習ってなかったら、このライブにも行かなかったことでしょう。



「今天你微笑了嗎?」(今日、ほほえみましたか?)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村