life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

博璨徳国啤酒餐庁のランチセット

亮馬橋、官舎南区のBrotzeitへ。
平日ランチセット(飲み物付き)が、お得。
8月と9月に行ってみたら、違うメニューでした。
10月のメニューも異なります。わーい。



主人が頼んだソーセージ。48元。
ジューシー。



私が注文した料理。68元。
包み紙を開けると…



サーモン。
ローズマリーの爽やかな香り。



ザワークラウトを追加。
(15元だったかな? タップリです。)
ドイツ料理店だけあって、おいしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村