life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

トリュフ専門店

東京最後の夜に、手頃な親子丼を食べるか、贅沢にトリュフを食べるか。



いつでもチャンスがあるわけではないので、東京ミッドタウンのArtisan de la TRUFFE PARISへ。



テラス席から見える、始まったばかりの紅葉。
(夜空の下のiPhone写真なので、鮮明ではありません。あしからず。)



アミューズブーシュ。
左は、たまごの殻に、トリュフ入りスクランブルエッグが入っていて、トリュフが乗ってます。
右は、カリカリの生ハム。



4900円コース。
トリュフの乗ったサラダ。



メインは、ラビオリを選びました。
トリュフがたっぷり!



6500円コース。
かぼちゃスープ。



前菜は、サラダとフォアグラムース。



メインは、魚か肉。
主人は、牛のほほ肉を選びました。



どちらのコースも、デザート&飲み物付き。
デザートは、トリュフアイスとチョコレートケーキ。



1500円プラスで、複数のチーズを追加できます。
3種類、選びました。



チーズも、トリュフ乗せ!
写真左から、トリュフの入ったチーズ、外側にパン粉が付いたチーズ、ブルーチーズ。
パン粉のチーズは初めてだけど、1番エンジョイしました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村