life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

東京国際空港

昨夜は、東京国際空港(羽田空港)の中のホテルに泊まりました。



なんと、このホテルは、ヒバの受水槽を使用しているそう。
バス・トイレが別々になってる部屋に宿泊したんですが、湯船に浸かったら、ヒバの香りがして温泉気分!
お水・お湯はクリーンな感じがして、とても気持ちよかったです。



出発ゲート側の免税店で、「天使の誘惑」が売ってました。
入手困難な焼酎だと思ってたのに、たくさんあるではないか。



日本のプライド、サントリーウイスキーの看板。
響、山崎、白州は、どれもサントリーなんですね。
免税店で、響は売り切れてました。やっぱり。



免税店で買ったナチュラルソープ。
魅力的なものがいっぱい売っていて、クラクラしました。
日本のマテリアリズムに興奮して、ちょっと疲れました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村