life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

たか福


東京国際空港(羽田空港)にいます。
素敵なお食事処やお土産屋さんが沢山あって、見てるだけでウキウキ。
本屋さんでは、ケント・ギルバートの本がいろいろと売っていて、「子供の時にTVに出てた人だ! 今、作家なんだ〜」と驚きました。



今夜は、出発ロビーの横にあるホテルに宿泊。
ほぼビジネスホテルっす。
TVでフライト情報が確認できるのが、素晴らしい。



主人が夜食用に「たか福」のお弁当を購入。2808円(税込)。
作った日時と賞味期限が書いてあって、日本の丁寧さにミニ感動。



赤い風呂敷を開けると、金色のお弁当箱。



じゃん!
写真で見る感じより、実物はもっと美味しいです!!
すき焼きがトロける柔らかさ。
私がうらやましそうに見てたので、主人が分けてくれました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村