life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Home Groundsでブランチ


青い空、澄んだ空気の日に、はりきって幸福二村へ。



このエリアには、幸福村と幸福三村もあります。
なんて響きの良い住所。



カプチーノ。30元。
クッキー付き。
(7月下旬に、3ヶ月11日間のコーヒー断ちをやめました。)



Joel的松餅。60元。
店主はオーストラリア人のようですが、ジョエルさんなのかな?
パンケーキの中央に、小さなお花が乗っていて、その下にはシナモンバターが。
ピスタチオ、苺のコンポート、バナナも乗ってます。
名前は「パンケーキ」だけど、卵白を使ったフレンチトーストみたい。
量が多くて、1人では食べきれませんでした。
甘いし、2人でシェアしたほうが良さそう。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村