life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

タイが、ますます気になります。


タイ大使館で、屋台フードのイベントがありました。



改修したばかりで、とても綺麗な建物です。
お客さんがいっぱい!



ボートヌードル、ガパオ、タイミルクティーなど色々試しましたが、タイ料理はやっぱり美味!(そして、からい。)



Somtum Der の名刺。
こちらのお店は、パパイヤサラダとトムヤンクンを振る舞ってました。
11月に、北京店がオープン予定。
デリバリーとケータリングは、もう開始してるそうです。
(去年、ニューヨーク店がミシュラン星を獲得してます。…ということは、北京店は期待できるかも。)



屋内では、タイのナチュラルブランド、Harnnを紹介する部屋が。
ソープセットを150元で購入。



中国では、蘇州や上海に店舗があり、北京には進出してないそう。



レモングラス、ローズマリー、マンゴスチン&ベルガモットの3種を買いました。
レモングラスとマンゴスチンが、タイっぽいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村