life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

オーガニック野菜2kgが届いた。

ちょうど留守中に到着。
外出中に、潤田農園から「野菜をドア前に置かせて頂きました」というSMSメッセージが来たので、安心しました。



2年ぶりの宅配サービスでよく覚えてないんですが、配達係の方と会えれば、野菜が入ってる袋だけ取って、ダンボールを返却(→ 再使用)してたはず。
次回、お返ししよう。



2kgの量は、こんな感じ。
私が選択したのは、ミニトマトとオクラ。
あと、きゅうり、冬瓜、玉ねぎ、長ナスが来ました。
ランチを食べる時間がなくて、いまボーッとしてるんですが、野菜を見たら、がんばって料理しようという気になってきました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村