life is short the word is great

北京の生活で思うこと、たまに別の国で見たことなどを書き留めています。

蜜葳特(ミーウェイター)

フランスのオーガニックコスメ「メルヴィータ(Melvita)」を買いに、朝陽大悦城へ。
(地下鉄「青年路」に隣接してるから、暑い日は助かる〜。)
以前は、朝陽大悦城の1階でしたが、地下1階に移動してました。
しかも、店舗が半分ぐらいの大きさになってる。
メルヴィータは、中国では日本ほど知名度が高くない(日本でも有名ではない?)ので、そのうち、撤退するかも??
北京のオーガニックコスメは、まだニッチ市場です。
貴重なオーガニックブランドが撤退なんて、不吉なことを言ってはいけませんね。汗



シャンプー(230元)、コンディショナー(130元)、ローズのミスト化粧水(270元→230元)を購入。
8月中は、ローズ商品が15%引きだそう。
580元以上購入したので、シャワージェルをいただきました。
(調べたら、170元の商品だ。わーい。)



化粧水と保湿クリームのサンプルもいただきました。
プレゼントをもらうと、嬉しくなってしまう。はは。
日本より、中国のメルヴィータのほうが高いです。
でも、500mlのシャンプーは、日本で販売されてなくて、200mlのシャンプーと比較するとお得です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村