life is short the word is great

北京の生活で思うこと、たまに別の国で見たことなどを書き留めています。

Domain 域

ショッピングモールの頤堤港(INDIGO)に隣接するホテル、EAST, Beijingへ。



その2階には、wifiがあって、仕事のできるカフェのような空間「Domain 域」があります。
ホテルで優雅に食事するというよりは、1人で気軽に食事したい時に良さそうな場所。



木曜日のランチセット(ミートボール&飲み物)が68元で、ちょっと気になりました。
が、和牛ビーフ・ハンバーガーが、木曜日は半額と聞いて、注文(138元→69元)。



ビーフパテの上にはチーズ、トマト、レタス。
下のバンに乗ってる赤ビーツ・ソースが甘くて、アクセントになってます。
すごく縦に長いバーガーで「食べにくそうだなぁ」と思い、ナイフとフォークを使用。
ナイフとフォークを使っても、食べにくいわ。汗
(やっぱ、バーガーは、手で食べるのが正統。)

(【追記】お茶は良いけど食事がおいしくなかったというコメントを頂きました。残念な料理も結構ありそうですので、お気をつけください。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村