life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

大切な服のクリーニング

以前、ドライクリーニングで大失敗しました。

thewordisgreat.hatenablog.com


それ以来、繊細な素材だったり、特別な飾りが付いてたりする服は、日系の「しろくまクリーニング(白熊洗衣社)」へ。
(失敗したクリーニング店は、当日とか翌日には仕上げてくれるので、まだ利用してます。)



約5日後のお仕上がり。
時間はかかるけど、安心できます!



今回、さらに靴のクリーニングを試すことに。



主人のドレスシューズ1足(写真左)をお願いしました。
写真を見ると、右足用の靴のかかとが、外側にすり減ってるのが分かります。
なかなかアンバランスな歩き方をしているようです。
(そういえば、彼はカバンをいつも右肩にかけている…。)
なので、かかとの修繕も頼みました。
わー、どうなるのかなぁ。ドキドキ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村