
life is short the word is great

北京の生活で思うこと、たまに別の国で見たことなどを書き留めています。

デンタルフロス

ディスカウントストアのTargetで、フロスを購入。



日本ではフロスより、歯間ブラシのほうを見かけます。
歯間ブラシを買ってみたこともあるんですが、私は歯間が狭いから、ほぼ使用不可能。
糸ようじも、すごく使いにくい。
なので、フロスを愛用してます。



安めのフロス8個で、約13.5ドルでした。
日本や北京では高価なので、アメリカでまとめ買い。
(1日1回フロッシングして、1個を使い終わるのが、2ヶ月ぐらい。)
虫歯予防に大きな効果があるし、コンパクトだし、日本でも安くなって、メジャーになれば良いのに。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村