life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

アベンヌウォーターを使ってみた。

thewordisgreat.hatenablog.com

顔と身体に1ヶ月ぐらい使ってみて、肌の変化は感じられませんでした。
でも、細かい粒子の温泉水が、すごく気持ち良いです!
気持ち良いと思うことで、肌にポジティブな作用があるかも。
(人のメンタルな力は、時におそろしく強力。)
メンタル効果は、個人差がありそうです。



去年、使い終わってたんですが、スプレー缶の処理が面倒くさく、今日まで放置してました。ぎゃは。
ネットで捨て方を調べたら、ガスを出しきってから、①穴を開けて、②穴を開けずに、捨てるという2つの方法が。



アベンヌウォーターの缶を見たら、書いてありました。
「使用後も、穴を開けたり、燃やしたりしないように」と。
で、シューッという音がなくなるまで、ノズルを押し続け、ガスを出しきってから捨てました。
コスパや処理(← 怠け者向きではない)を考えると、再購入はないかも。
(アベンヌ村での温泉療法だったら、バリバリ効果ありそう。温泉、入りたいなぁ…。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村