life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

芳草地の鼎泰豊(ディンタイフォン)


僑福芳草地購物中心(Parkview Green)。



このショッピングモールは、アート作品がたくさん飾られていて、面白い。



壁にミノタウルス?が張り付いてます。
よく見たら、笑える作品。



鼎泰豊で、小籠包。
(5個入りを頼んだら、10個入り用の蒸し器に入っていて、寂しく見える…。)
皮は薄いけど、スープがたっぷり!



エビとポークの蒸し餃子。



アマランサスの葉。
ほうれん草に少し似た味。



担々麺。
ピリ辛の胡麻ソース。
おしゃべりに集中して、すぐ食べないでいたら、店員さんが「かき混ぜたほうが良いですよ」と教えてくれました。
確かに、麺がくっ付きつつありました。



デザートは栗とあんこの入ったお饅頭。



あら、10%のサービス料が。
どの品も美味しくて、鼎泰豊はレベルが高いと思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村