読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is short the word is great

北京の生活で思うことなどを書き留めています。

拉蒂娜(ラーディーナー)

外食・中食

シュラスコのお店、Latinaへ。
今日は日曜日ですが、振替勤務日なので、平日ランチセットがありました。



シュラスコがソフトドリンク1杯、サラダ&デザート・ビュッフェ付きで、128元。
168元セットだと、もっと高級なお肉が食べられます。



ビュッフェが結構良いです。



シュラスコは、牛、豚、鶏、羊、エビがあったけど、1番気に入ったのは、なんとパイナップル。
温かくて、ジューシー!



シュラスコは十分食べたので要らない、という場合は、牛さんカードのピンクの面を見せれば、OK。



平日夜、週末昼(&夜?)は、ライブミュージックが。
男性と女性の小さなユニットなんですが、選曲が渋くて、2人とも歌がすごく上手。
休憩中に、主人がボニー・タイラーの"Total eclipse of the heart"をリクエストしたら、次のセッションで歌ってくれました。ひゃっほー。



お店を出た後に、128元セットが、「大衆点評」アプリを使うと108元になることが判明。げっ。
ライブを楽しんだし、ま、いっか。



亮馬橋、官舎南区2階にあります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村