life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

米家思(ミージアースー)


Migasは、(かなり高い)スペイン料理・バー。
平日は、お得なランチセットあり。
前菜、メイン、デザートが95元。
ワインを付けると、120元。



レンズ豆のスープ。
滋養があって、寒い日にぴったり。



パエリア。
かなり濃厚な味です。



主人の注文した鴨のムネ肉。
Migasは、ステーキなどのお肉料理が得意!



「カタラン・クリーム」は、クリームブリュレをすごく緩くしたようなデザートでした。
個人的には、もっと固いほうが好き。



主人のデザートは、レッドベルベット。
内側は赤くて甘くて、外側はクリームチーズで少し塩っぱい。
「レッドベルベットの赤いのって、何の味なの?」と主人が周りの友達に聞いたら、みんな「えー?赤いフードカラリングの味じゃない?」とのお答え。
ケミカルな味ってことかなぁ??



Migasは、三里屯の那里花園の6階です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村