life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

良い仕事してます、[T]AVOLA。

亮馬橋の官舎(外交公寓B区)2階のイタリアン、TAVOLA。



ホタテ(写真奥)と水牛モッツァレラ(写真手前)を注文。
お店の方に、モッツァレラはどうやって食べるんですか?と聞いたら…



切り分けて、オリーブオイルをかけて、プチトマト、アンチョビ、ケーパーを乗せて食べるのだと教えてくれました。
モッツァレラが、なめらかでクリーミー!
「お店で作ってるんですか?」と聞いたら、「まさか!輸入品です。空気の良い所じゃないと、無理です。」とおっしゃってました。
激しく同感っす。



黒トリュフとポルチーニのリゾット。
濃厚。



主人が注文した、優しいお味のボンゴレ。
気前のいい量のアサリ。(いや、その分は払ってるか。)



友達の注文したリゾット。
ロブスターさん、こんにちは〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村