life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ナチュラルな香水

年末、かぐれ東京ミッドタウンで購入したMOONSOAPの「ビオ・パフューム」。



100%ナチュラルな香水は、数少ないです。
また、香水やマニキュアは海外郵送が不可なので、素敵なものを見つけたら、買っておこうと考えてました。
北京の空気が悪い日にリフレッシュできるよう、柑橘系の香りが入ってる"BLUE LOTUS"を選びました。
トップノートに、蓮の花の香りも。
ミドルノートは、ジャスミン、イランイラン。
ラストが、ジンジャー。
あれ、なんか中国っぽいな。



別件っす。
本棚の整理をしよう!と昨日言ったので、今日やってみました。
大部分の本は、キャビネットに隠してあるんですが、キャビネットの中には、アルバムや雑貨も。
それにも目を通したため、整理整頓に3時間もかかってしまった…。
アルバム類も整理すべきだなぁ。
膨大な時間がかかりそうだけど、明日、ちょっとだけやってみます。← やる気に火がついた。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村