読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is short the word is great

北京の生活で思うことなどを書き留めています。

贅沢な駅弁

東武鉄道の浅草駅。



写真の右側、ユニクロがあるのかと思ったら、「靴の丸善」でした。
中国ブランド並みのまぎらわしさ。



駅に隣接する松屋浅草の地下1階で、お弁当を買いました。



ズワイガニのちらし寿司。わーい!
贅沢なお弁当(と言っても、810円でリーゾナブル)ですが、上には上が…。



主人のサーロインステーキ弁当。
私のお弁当の4倍以上のお値段。
食い道楽だな。



何故そんなに高いのかというと、A5黒毛和牛のお弁当なのです。
(主人が1切れ食べらせてくれましたが、すごく柔らかくてジューシー。)
ささやかながら、北海道経済に貢献させてもらいました。ということにしておこう。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村