life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

三里屯のクリスマスツリー

太古里にツリーが出てないのを不審に思ってましたが、中旬の今、ちゃんと飾られてました。
(12月初旬には飾ってあるものと、思い込んでました。)

thewordisgreat.hatenablog.com



太古里南区。
スーツケース(とモニター)のツリー。



太古里北区。
まぁ、こちらは正統派です。



メルセデス・ウィーで。
あ、間違えました。



メルセデス・ミーで。清掃中。
ツリーではないんですが、店内にちょっと気になるクリスマス的ディスプレイがありました。



斬新。
真っ赤なお鼻のトナカイさんのルドルフは、オスだと思うけど…。まぁいいか。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村