life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

久しぶりにIKEAへ。

国慶節&天気が悪い。→ IKEAが激混み。
…と聞いてたんですが、ギャンブル的に行ってみました。
国慶節の最終日だったからか、呼吸困難におちいるような状況ではなかったです。ほっ。



ニューヨーク市の地図(写真右)とか…



ピカソの絵のフレームとか、意外に素敵なデコレーションが。



「民主設計」と書いてある広告を数カ所で目にしました。
「一人一人のためにデザインする」みたいなことが書いてあるんだけど、「民主」の使い方が正しくないと思う。



もう、クリスマスっぽいペーパーナプキンが売ってました。
緑のカゴ、ゴールドの額縁も購入。



小さいシープスキン・マットが、「買一送一(マイイー・ソンイー)」(1枚買うと、もう1枚がタダ)。198元。
友達と一緒に買って、シェアしました。



最近寒いから、メスネコ用に良いかなぁと。
早速、モミモミ開始。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村