life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

生活室咖啡(シェンフオーシー・カーフェイ)


カフェ、Living Room Coffeeの住所は、炭児胡同23号。



最寄りの地下鉄駅は、和平門、前門、虎坊橋、珠市口の4つですが、どの駅からも若干遠い…。
しいて言えば、和平門が近いです。



水出しプーアル茶、蜂蜜入り。
熱湯で作るよりも、軽いお味です。
水出し白プーアル茶も試したけど、プーアル茶というより、ウーロン茶に近い感じ。
コーヒーを頼んだ友達は、かなり濃厚(午後に飲むと眠れなくなる的)な味と言ってました。



カフェのネコちゃん。



お顔が大きいね。



外は雨。
カフェの中で、友達とゆっくりできました。


☆ おまけ ☆


炭児胡同で見かけた門。
10/7まで開催の「2016 北京国際設計周」の展示の1つのようです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村