life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

金属探知機に引っかかった服。

NY・ラガーディア空港の金属探知機で、引っかかりました。
ベルトは付けてなかったんだけど。
係の方が見ている機械をのぞいたら、私のパンツのあらゆる箇所から、金属反応が…。
係の女性が、接触検査をした後、私の手のひら数カ所に試験紙みたいな紙を付けて(硝煙反応を調べてる?)、機械でチェック。
問題なかったので、解放してくれました。



↑ その時に履いていたパンツ。
写真では分かりにくいかも知れませんが、チェック部分がラメなんです。
そりゃあ、超メタリックだわ〜。
(北京の空港では引っかからなかったんだけど、NYのほうが機械の感度が高かった?)



メタリックなメスネコ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村