life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

結婚式に出席

ニューヨークに行った理由は、友達の結婚式に主人と参加するため。
結婚式はなんとか出席できましたが、披露宴は、私は体調不良で欠席。涙
式に参加できたから、まーいっか。


f:id:byronko:20160914183241j:plain
一般的に、アメリカ人が結婚する時は、欲しいプレゼントをオンライン登録します。
友人たちはそのリストを見て、自分の予算に合うプレゼントをオーダー。
(私たちの友達は、ハネムーン費用を登録してました。)


thewordisgreat.hatenablog.com

日本みたいにお金をあげるのもアリなんで、ご祝儀をお渡ししました。



5年間の交際でゴールインしたお二人。
どうぞ末永くお幸せに…!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村