life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

夜に「天婦羅 喜一郎」へ


日本語情報誌「ジャピオン」によると、レディースセット(夜)が168元。
全員、女性じゃなくても、注文OK。
金額とフレキシビリティが魅力的で、食事に行きました。



川海老と空豆。



お刺身。



天ぷらに付けるチリソース、お塩、カレーパウダー、バジルソース。(天つゆもあります。)
なんと!メインの天ぷらの写真を撮り忘れました。がーん。
海老、アスパラガス、鱚(キス)などの天ぷらでした。



2つ目のメインの天ぷら。
中央の長いのは、朝鮮ニンジン。
少し苦味がありますが、天ぷらにすると甘みが際立ちます。



〆に、私は天茶を選びました。



〆は他にも、バラ天(そういう言い方で良いのかな?)とか…



天ぷら&冷やしうどん等が選べます。
料理は、洋風な要素も入っていて、遊び心がある感じでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村