life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ハワイのパンケーキ屋さん

北京はジメジメした天気。
ハワイを思い出してリフレッシュしたいと思います…。



パンケーキで有名なお店、2軒をチェックしました。
1軒は老舗。
材料があまりナチュラルな感じがしなくて(例えば、パンに添えてあるのが、バターじゃなくてマーガリンみたいな)、味も感動せず。



Eggs'n Thingsのほうがおいしかったです。
レストランは、2階。
朝8:30ごろに到着したけど、お客さんがすでに多くて、少し待たされました。
1階では雑貨を売っていて、主人は、まんまと策略にのせられ、Tシャツを買ってました。



パンケーキ。
かなり柔らかい食感。
私的には、もっと硬めのほうが好み。



ポルトガル・ソーセージが、ピリ辛で美味。
コーヒーも香ばしくて、おいしかった。



日本人率が高いです。
ハワイでは、中国人のほうがマイノリティー。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村