life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

台湾のユアンソープが、北京に進出!

昨日は小雨が降って(空気も悪かった…)、今日も一雨ありそうな雰囲気。
北京なのに、洗濯物がなかなか乾きません。
どうしてしまったのか、北京?



極度乾燥したいです。



Superdryの頤堤港(Indigo)店。
あやしい日本語が書いてあったりする、アメリカンヴィンテージ風のファッションですが、イギリスのブランドらしい。
(日本のブランドだと思っている外国人も少なからずや。)



頤堤港に、ユアンソープのお店が!
「阿原」は、台湾の誇るナチュラルソープのブランド。



「松木」ソープを、1コ購入。
82元(約1300円)だったので、日本で買うより安いです。
(台湾で買った時は、8ドルぐらいだったかな?)
お支払い時に、店員さんが紙袋に入れず、直接ソープをレシートと一緒に渡したので、ちょっとビックリ。
サービスは、大陸風です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村