life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Toshi Yoroizuka Beijing


持ち寄りパーティ。



手作りのお料理。
皆さん、素晴らしい!
デザート担当の私は、ケーキ屋さんのケーキで。笑



亮馬橋、官舎南区の3階にあるToshi Yoroizukaへ。



洋梨のタルトが気になりました。



が、チョコ・タルト(18cm、400元)を購入。



金箔がかかってます。



濃厚だけど、なめらかで、甘すぎず。
9人で分けましたが、ちょうど良い感じでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村