読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is short the word is great

北京の生活で思うことなどを書き留めています。

ユナイテッド航空のアプリをダウンロードしていて良かった。

アメリカを旅行中、ユナイテッド航空で移動しました。



(写真は、本文と関係のないANAの飛行機。)

座席にモニターが付いてない便に乗った時は、どうヒマを持て余そう?って感じだったんですが、そういえば、事前にユナイテッド航空のアプリをダウンロードしてたっけ。
自分の乗ってた飛行機では、iPadやスマホからエンターテイメントが観られると判明。(https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/inflight/entertainment/personal-device-entertainment.aspx
飛行機に乗ってから、iPhoneの設定を開き、ユナイテッド航空のwifiに接続。
次に、アプリのエンターテイメントを開いて、好きな映画やドラマを鑑賞。
長時間のフライトだったんで、このサービスはありがたかった。
(イヤフォンの貸出しはないので、持参する必要あり。)
国際線でも座席にモニターが付いてないことがあるので、このアプリはすごく役立つと思います。



(写真は、本文と関係のない蘭のレイ。ハワイで友達からもらって感激しました。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村