life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ナチュラルコスメを物色して、トキメキました。

少し前から、バージニア北部にいます。



ニューヨーク発祥のスーパー、Wegmansで食事。



好きな食べ物を自分で詰めるスタイル。
約11ドル。(重さで金額が決まります。)
味が見た目通りのもあるし、甘すぎるのもあるし、薄すぎるのも…。



Wegmansで自分の知らないナチュラルコスメを見つけて、購入しました。
ワクワク ( ̄▽ ̄)
写真右は、Andalou Naturalsのフェイシャルパック、4種。
1枚が$4.49でしたが、正規ネット価格だと$5.99なので、Wegmansで買って良かった。
原材料は、植物由来成分もナチュラルと考えれば、100%ナチュラルと見なせます。
(大好きな日本のMiMCは、植物由来成分は使用せず、徹底的にナチュラルにこだわってます。そのこだわりが、好きな理由の1つでもあります。)
100%ナチュラルなフェイシャルパックは、あまり見かけないので、頑張って作った製品なんじゃないかな?と思うと、試し甲斐あり。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村