life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

iPhoneの計算機

スマホの計算機って、ワリカンする時にすごく役立ちます。
私のスマホは、iPhone 6 Plusなので、もろ電卓サイズ。笑



計算機の写真だけじゃ詰まらないんで、最近、主人が友達からもらったパンダも一緒に。
パンダ、どことなく主人に似ている。
主人は、くまのプーさんにも似ている…。



プレゼントしてくれた友達は男性なんですが、東南アジアに行った時には、写真左のバナナに乗ったネコをくれました。
友達は、サーファー系で、昔は女子に超モテモテでした。
でも、かわいいモノ好きなのか〜?(^。^)


…脱線した話を戻します。
iPhone 6 (Plus)を縦じゃなくて、横にしたら。
計算機がグレードアップします!
(他の機種も同じかも。)


ホラ!



サイン・コサイン・タンジェントなんて、社会人になってから使ったことないっすよ!!
高度すぎて、わからないマークすらある。
お金の計算しかしない私には、無意味。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村