life is short the word is great

北京の生活で思うこと、たまに別の国で見たことなどを書き留めています。

ベイビーシャワー

ベイビーシャワーは、赤ちゃんが生まれる前にお祝いするパーティーのこと。
もうすぐ赤ちゃんが生まれる3人のため、ベイビーシャワーを開催。



プレゼントの包装が、透けてますが。
友達が「安いラッピングペーパーだわ〜」と思ってタオバオで購入したら、花束を包むプラスティックの包装だったことが判明…。



別の友達が、部屋の飾り付けを担当。
「イスのリボンが可愛い〜!」と思ったら、ラッピングに使ったリボンの余りを使ったそうです。なるほど。



ママがハッピーだと、きっとベイビーもハッピーになりますね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村