life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

中国にもメルヴィータがあったのね。

メルヴィータ(Melvita)は、フランスのオーガニックコスメ。
北京に2店舗ありました(Melvita)!
よし、ボディローションを買いに行こう。



地下鉄「青年路」に隣接する「朝陽大悦城」の1階。
去年の4月に開店したそうです。
ウッディな店内は、パリや東京と一緒。(ちゃんとイメージを統一してますね。)



ボディローション2つだけのつもりが、「580元以上買うと、特典が付きますよ〜」と聞いて、シャンプー&コンディショナー、リセットミストまで買ってしまった。合計、約1000元(約17300円)。
どの商品も、日本で買うより少なくとも1割以上は高いなぁ。
でも、日本メルヴィータのホームページを見たら、500mlのシャンプー(130元)は日本では売ってないようで、こちらはお得。



特典をもらいました。\(^o^)/
大きいのは580元以上購入の特典だったんですが、自分が買ったのと同じボディローション(205元)。笑
まぁ、乾燥のひどい北京では、ボディローションは何本あっても助かります。
小さいのは、ポイント会員になった特典。
あれ?会員カードとかもらわなかったけど、メアドで連絡してくれるのかな?
いまいちシステムが分かりません。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村