life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

注文したコースターが届いた。


正確には、Moka Bros.で待ち合わせして、受け取りました。



写真で見た感じ(http://thewordisgreat.hatenablog.com/entry/2016/03/02/195153)よりも分厚いけど、竹製なので軽く、ナチュラル感があります。
10枚1セット(全部異なるデザイン)で、250元。
各スーパーヒーローのイメージに合う聖句を、デザイナー自身が選んで、裏面に載せています。
私は、そういう特別な想いがある、パーソナルな商品が好き。



新商品を見せてもらいました。
スレート(粘板岩)のコースターで、北京をモチーフにした4つのデザイン。
上の写真のデザインがかっこいいね!と言ったら、プレゼントしてくれました。わーい!
スレートは、ひやりとした質感、横から見える層の美しさが素敵。(小さなお子さんがいると、ちょっと危ないかな?)
4月23日、"British Club Beijing"と"Roundabout"共催のバザーに出店するそうです。
興味のある方は、のぞいてみてくださいね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村