life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

時々、不思議なことが起こります。

先週土曜日、自宅にいた時の私のiPhoneの画面。
WLANのすぐ下のチェックしてある"T〇〇〇_Net"が、自宅の無線LANです。
プライバシーのため、〇〇〇部分は紫色で消しました。
(緑色で消してあるのは、他のアパートの無線LAN。)



よ〜く見てください。
他の5つの無線LANも、紫色で消してある部分があるでしょう。

"T〇〇〇"
"T〇〇〇_Net-1"
"T〇〇〇_Net-2"
"T〇〇〇-1"
"T〇〇〇-2"

これ、全部、T〇〇〇の部分は、同じ文字なんです。
我が家の無線LANは、1つしかないのに…。
しかも、いつもこの5つが表示されるわけではない。
今見たら、"T〇〇〇_Net-1"、"T〇〇〇_Net-2"の2つだけ。
土曜日は、5つも同じような名前が出てきて、ビックリ(したついでに、写真に収めました)。笑



久々に驚いたニャン。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村