life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

主人のリクエストで、「大德屋台」に行ってみた。

好運街にあります。



たたき長芋、明太子添え。
長芋の自然な甘みが、味わえます。
(明太子に慣れてない人は、魚くさく感じるかも。醤油とワサビをしっかり付ければ、大丈夫かな?)



大根のサラダ。
シソと梅干しがあえてあります。
シャキシャキ感と酸っぱさが、うまし。



ソフトな餃子。
もっとパリパリしていて、ニンニク入りのほうが良いかも〜。



ねぎま、エリンギ、しいたけ。
焼きキノコは、マストでしょう。



炭火バターほたて。



串揚げセット。
衣が少し甘い。(個人的には甘くないほうが好きかな。)



うめ茶漬け。
薄味すぎて、残念。



でも、全体的に好印象です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村