life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

The Big Smoke


幸福村中路のそばのガストロパブ。



チーズ3種のプーティン。
カナダで食べたプーティンは、フライドポテトの上にグレービーソース&チーズがかかってました。
これは、グレービーとポテトが別々。



グレービーとポテトを混ぜてもらいました。
でも、トリュフオイルのかかったフライドポテトだから、香りを楽しむために混ぜないほうが良かったかも。



ビーツ・サラダ。
下には、緑の葉っぱ野菜が。
ビーツだけでなく、ドレッシングも甘し。



醤油と生姜で味付けした、ポークリブ(写真左)。
テキーラとライムで味付けした、ホタテ(右)。



アップルウッドでいぶしたポーク。
店名がビッグスモークというだけあって、燻製がイチオシのようです。



カリフラワーのロースト。
赤唐辛子とパルメザンチーズがかかってます。
ホクホクとしたカリフラワーの甘みが感じられます。



ビールと合う料理ばかりで、パブ的な雰囲気もナイス。
(私はジンジャーエールにしたけど…。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村